気まぐれ戯言日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝言

<<   作成日時 : 2005/03/05 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

うちも似たようなことがあり、今日はお友達のブログからトラバです〜(^^)

我が家の子供たちのことです。
彼と彼女はよく寝言を言います。それも起きてるんじゃないかと思うくらいにはっきりと!
単独でなら、何言ってんねやろ‥‥寝言かな(^^)? と思うのですが‥‥

2年ほど前から、彼と彼女は寝言で会話してるのです(^^;)
で、ちゃんと会話が成立している(・。・)

彼「そこどいて〜」

彼女「なんでのかなあかんの〜」

彼「なんでって、邪魔してんのそっちやろ〜」

彼女「邪魔してんのお兄ちゃんのほう‥‥むにゃむにゃ‥‥」

彼「おまえの‥ほう‥や‥‥むにゃむにゃ‥‥」

その後、彼女が寝返りをうったはずみに、彼のお腹に見事にかかと落しが決まって、
彼は一度目を覚ましましたが、「も〜(>_<)」といいながら彼女の足をどけて
また寝てしまいました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
^^;
QQ
2005/03/05 22:57
すごいな(^_^;)
同じ夢を見てるってことかなぁ?
仲良しなんだね(^o^)

トラバさんきゅ〜です\(^O^)/
Nanoka
2005/03/06 12:22
当事者の二人は全く覚えていません(^^;)
二人ともに共通してるのは、寝言を言う時は殆ど起きてるの?と
疑うくらいにはっきりと言います(^^;)
仲がいいのか悪いのか‥‥四六時中口げんかしているように思う‥‥
日に何度「うるさ〜い! 仕事中! 静かにせんかい!」と怒鳴るか。。。(>_<)
亜梨沙
2005/03/07 13:51
ブログ立ち上げおめでとうございます^^
すごい寝言ですねぇまず夢で会話が続くことがすごい^^
彼女のかかと落とし最高w
ゴロ
2005/03/08 10:30
ゴロしゃん、いらっしゃいませ〜(^^)
よかったら、時々覗いてみてくださいね(^^)
亜梨沙
2005/03/10 18:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝言 気まぐれ戯言日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる