気まぐれ戯言日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トーナメント初参加

<<   作成日時 : 2005/03/30 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日、通っている囲碁教室の先生が持っているクラスの
生徒だけのトーナメント大会がありました。
当然、有段者の方までいらしゃいます。

まず、はじめにくじを引いて1局目の対戦相手を決めるのですが、
幸か不幸か有段者の方には当たりませんでした。

結果は本戦・敗者復活戦ともに惨敗しました(;_;)

その後、先生の指導碁があり、死活が生きれたら黒の勝ちにして
あげよう。。。ってことで(この時点で白は地がなかったので)、
なんとか生きて勝ちになりました。

その後丁度私と同じくらいだろうって方と互いで打ちました。
私の母くらいの方だったんですが、かわいく
「白は持ったことないので、黒持たせてね(^^)」
って言われて白を持つことになってしまいました(^^;)

これはなんとか勝てたのですが、それを見ていた先生が、
「亜梨沙さんはだいぶいじめられてるからなぁ‥‥」
とぼそっとつぶやいてました。

「えぇ、教室でもネットでもいじめられっぱなしです‥‥」
と私は心の中でつぶやいてました(^^;)

この次のトーナメントでは1勝でいいからしたいな‥‥
でも強くなれるかな‥‥(^^?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
全然いじめてません(ボソ
わんこ
2005/03/31 06:24
え〜〜〜〜(¬。¬;)
亜梨沙
2005/03/31 14:46
愛の鞭だよ〜〜〜ん(ウンウン)
わんこ
2005/04/01 00:10
そういうのをいじめるというのです‥ぼそ
亜梨沙
2005/04/01 00:15
愛情たっぷりなんだけどなぁ・・
わんこ
2005/04/01 11:48
(やっぱり、いじめてると思う......ボソ)w
Nanoka
2005/04/01 15:37
いじめるより、いじめられたい。
┌(┐奈д瀬)┐
2005/04/04 02:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
トーナメント初参加 気まぐれ戯言日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる