アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「亜梨沙’s」のブログ記事

みんなの「亜梨沙’s」ブログ

タイトル 日 時
『7 - ナナ -』 JOE Company's 大阪公演
9月27日大阪公演初日に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/26 17:30
『ヤバカワイイ』 オリゴ党第23回公演
もう10月も下旬になってしまいましたが、9月に舞台(芝居)二本、トークショー、イベントと行ってきたので遅くなりましたが感想をボチボチとUPしていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/23 21:35
思わぬ伏兵…
昨年漸く導眠薬なしで1時間以内に寝られるようになったのですが、今年に入って思わぬ伏兵のおかげでまた眠りにつくのが遅くなってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/12 13:16
2012年 読書記録〈総評(?)〉
去年1年分の読書記録をブログに載せられるってことで 試しにやってみました。 それがこの前にUPした『2012年 読書記録〈その1〜3〉』です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/11 17:47
2012年 読書記録〈その3〉
2012年の読書メーター読んだ本の数:78冊読んだページ数:23501ページナイス:3ナイス感想・レビュー:0件月間平均冊数:6.5冊月間平均ページ:1958ページ彩雲国物語 彩なす夢のおわり読了日:10月9日 著者:彩雲国物語―はじまりの風は紅く (角川ビーンズ文庫)読了日:10月9日 著者:雪乃 紗衣彩雲国物語―黄金の約束 (角川ビーンズ文庫)読了日:10月9日 著者:雪乃 紗衣彩雲国物語―花は紫宮に咲く (角川ビーンズ文庫)読了日:10月9日 著者:雪乃 紗衣彩雲国物語―想いは遙かなる茶都... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/11 17:47
2012年 読書記録〈その2〉
2012年の読書メーター読んだ本の数:78冊読んだページ数:23501ページナイス:3ナイス感想・レビュー:0件月間平均冊数:6.5冊月間平均ページ:1958ページ遠まわりする雛 (角川文庫)読了日:6月8日 著者:米澤 穂信南朝迷路 (文春文庫)読了日:7月18日 著者:高橋 克彦即身仏(ミイラ)の殺人 (PHP文芸文庫)読了日:7月24日 著者:高橋 克彦京都『源氏物語』華の道の殺人 (講談社文庫)読了日:9月2日 著者:柏木 圭一郎追想五断章 (集英社文庫)読了日:9月30日 著者:米澤 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/11 17:46
2012年 読書記録〈その1〉
2012年の読書メーター読んだ本の数:78冊読んだページ数:23501ページナイス:3ナイス感想・レビュー:0件月間平均冊数:6.5冊月間平均ページ:1958ページ水時計 (創元推理文庫)読了日:1月9日 著者:ジム・ケリー十津川警部 二つの「金印」の謎 (祥伝社文庫)読了日:1月11日 著者:西村 京太郎十津川警部「吉備 古代の呪い」 (中公文庫)読了日:1月17日 著者:西村 京太郎風の盆幻想 (幻冬舎文庫)読了日:1月28日 著者:内田 康夫美幌峠殺人事件 (ジョイ・ノベルス 木谷恭介自選... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/11 17:44
新年のご挨拶
昨年は様々な事がありドタバタとしていましたが、 今年も夢の実現に向けて昨年に続きまた一歩進めていきたいと思います。 (ドタバタはまだまだ収まりそうもありませんがめげずにww) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/01 00:03
シチュエーションCDを買ってみた〜その後〜
夏に初めてシチュエーションCDを買って以来… 半年もしない間に結構買ってしまいました(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/21 18:35
今年3度目の横浜〜♪
えっと‥‥7月28・29日と行ってきました。何回横浜に行くの? と言われそうですが(^^;) はい、3回目です(^^;) 今回はネオロマンスフェスタを観るためでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/08 19:31
シチュエーションCDを買ってみた
娘が買っていたり雑誌の付録だったりでドラマCDとかシチュエーションCDとかあるのは知っていたのですが‥‥ CDを買う勇気(?)がなく最近はニコニコ動画などで紹介されているいろんなCDのプロモーションとかを視聴して楽しんでいました。そんな時、最近いいなぁと思っている声優さんのブログとtwitterで新撰組を題材にしたシチュエーションCDがでるということを知り早速買ってみようと。(なんか新撰組ってだけで釣られた感じもなきにしもあらずw) 発売日には時間がなくて買えなかったのですが、翌日久しぶりに... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 21:45
今年2度目の横浜〜♪
既に一月以上前のことですが、6月始めに娘の付き添いを口実に 兼ねてから念願だった日本丸の総帆展帆を観に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/21 20:49
久々に近況報告などw
5月の半ばからアロマセラピーの学校に通っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/10 11:23
今年初の横浜〜♪
またまた横浜に行ってきました。 今回も某声優イベントでパシフィコ横浜へ娘と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/15 21:59
退職します
職場の何人かはここを見ることが可能なのでなかなか書くことができなかったのですが、一応職場で退職することが公になりましたのでやっと書くことが出来ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/01/24 18:33
明けましておめでとうございます。o(_ _*)o
今年は私にとって転機の年になりそうです。 今年もよろしくお願いいたします o(_ _*)o ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/01 01:32
再び横浜w 〜 遙か祭り2011 桜花恋模様 〜
10月にも横浜に行ってきました。 目的はとあるゲームの声優イベント。(タイトルに書いちゃってますが ^^;) 好きな声優の方が出演されるので、今回は私も観ることに。 土曜日の夜と日曜の昼の2公演を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/11 17:51
偲ぶ会
昨年末に恩師と言うべき方が亡くなられました。 Laboパーティという教室の先生でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/06 12:54
雨の山陽
毎年恒例のひとり旅。今年は岡山〜尾道〜岡山という旅程。 旅行の間ずっと雨で観光らしき観光は出来なかったのが残念。 尾道ではしまなみ海道をサイクリングで因島に渡って本因坊秀策のお墓に墓参りをと思っていたのですがどしゃぶりで断念。商店街をぶらぶらとしていました。お風呂屋(銭湯)を改装したティールーム・「てっぱん」のお店の再現セットなどなど結構見るところはありました。洋品店とか手芸店とかもう今住んでいるところでは閉めてしまったような昔からあるお店がたちならんでいるのにはタイムスリップしたような、な... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/06 12:21
先代 日本丸
何故か今年も横浜に行ってきました。(注:7月の話ですw) 娘がとあるイベントを観に行くついでに若干の観光もしたいということで 一泊となった関係でついて行くことにw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/22 21:02
独り言w
最近になって、だいぶん前からアカウント登録していたTwitterを使いはじめてみました。 Twitterのフォローを増やしていく中で、娘の影響もあるのかもしれないけど、最近お芝居を観たくてしょうがない。お芝居したいとも思う。これって私的には原点回帰ってことかもしれないなぁって半分思ったりしています。 まぁ、今頃になって芝居したいって思う方がどうかしているのかもしれないけどね(^^;) 今はお芝居を観るだけで我慢しようww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/28 22:15
久しぶりの観劇♪
今日久しぶりに芝居を観にいってきました。 ここ数年観劇と言えば四季のミュージカルだったり、 それ以外は囲碁ばっかりだったのですが、娘が観に 行くというので劇場の場所(アクセス)を調べるだけ のつもりが、演題に惹かれて私も観に行くことにしました。 まぁ理由はそれだけでもないのですが‥‥ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/03 20:13
告別式‥‥
前回の続き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/03 19:06
訃報‥
とりあえず、きりがついたので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/21 13:50
パワーストーン
数年前からパワーストーンに興味があり、少しずつ集めています。 主にブレスレットです。(母より年長の方には数珠っていわれます ^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/22 18:09
昨年の出来事w
昨年はというと‥‥ 旦那と子供たちは相変らすですがw (まぁその辺はおいといて) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/04 23:43
あけましておめでとうございますo(_ _*)o
4日からお仕事です[壁]。。;) イジイジ (旦那は5日から) いろんなことに手を出しすぎて、ブログ更新が本当に滞っております^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/03 11:43
授業参観(?)
我が家の娘は一応高校生なのですが、専門学校の高等部というところに通っています。 なにをやっているのかというと、声優になるための勉強をしています。 普通の学校なら毎学期授業参観と懇談があるのですが、娘の通っているところでは、年に2回のステージ実習と参観週間(?)があります。その期間なら見たい授業をいくつでも見ることができるようです。 そして今日は珍しく娘が「来てもよいよ〜」と言っていたので、折角のお誘いを断る理由がないので有休を取って行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/10 23:52
年次有休
1年更新の契約社員なので、1月に更新確認がありました。 今月になってようやく更新書類が届いて、 先週無事に更新を確定することが出来ました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/29 19:42
岡山へ(また^^?
ほぼ毎週指導碁をしていただいている先生の 岡山の教室の方々との交流戦に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/22 19:34
疲れてます‥‥
交通事故で骨折して以来、以前にも増して疲れがでやすくなってしまいました。 骨折自体は完治(?)したのですが、ギプスを1ヶ月もしていたので、筋力が おちているのと、腱が固まってしまっているのとでリハビリに通っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/07/14 12:00
交通事故><
1月の末に自転車での通勤途中(とはいっても自宅から近いところ)で 自動車と接触事故を起こしてしまいました。 幸い自動車側の方がきちんとした方で救急車を呼んでくださいました。 左足首を骨折していて加療6週間の診断。松葉杖の生活になりました。 幸いギプス固定だけして自宅加療ということになり、 入院はしなくてよかったのですが‥‥ 仕事も職場柄(病院なので^^;)全休せざるを得なくなりました。 未だに立ち仕事は無理ということでお休みしている状態です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/09 23:04
あけましておめでとうございます o(_ _*)o
たまにしか更新しないこのブログにお越しいただいている皆様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/01 22:56
今頃になって‥‥
月曜日いつもどおりに朝起きて仕事にいこうと 起きようとしたら腰に激痛が‥‥ なんとか起きて朝ごはんを食べたのはいいけど 同じ姿勢を5分と続けていられない。 しかたなく職場に連絡してTel休しました。 痛みが少しおさまってから病院にいこうと 家族にシップを貼ってもらって、そのまま横になって いたらそのまま寝てしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/24 23:05
岡山へ 〜 その2 〜
1日目の夜 さて、食事でもとホテルのレストランは高いので 近くでどこかないかと、フロントに聞くことに。 女性一人でも気軽に入れるところでと いろいろと探してくださいました。 早速頂いた地図をみながら紹介してもらった お店へと‥‥ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 19:44
岡山へ 〜 その1 〜
今年の夏休みは実家の用事も兼ねて 岡山へ行くことに。 本来の目的は大原美術館所蔵の モネの『睡蓮』を見ることなんですが^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/23 18:57
一気に読了(^^;)
はまってしまいました。 『薬師寺涼子の怪奇事件簿』シリーズ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 21:45
美術館へ
今日は日帰りで名古屋まで足をのばしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/20 23:00
ちょこっとやってみたw
知り合いのブログでこんなの見つけたのでやってみましたww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/19 22:06
はてさて。。。
新しい契約会社に移っても職場は変わらず 仕事の内容的には殆ど変わらなかったのですが いかんせん100%の人がこの職場に残った わけではなくて、当初は人数が足りない 状態での発進となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 16:03
撤退?! そして‥‥
年が明けて通常とおり業務をこなしている中 派遣元からの連絡はなく、 「どうなってる?」「〜らしいよ‥」などなど 不安とまことしやかなうわさとが入り混じっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/29 21:10
撤退?!
昨年末それも仕事収めも間近のこと 支社の方が勤務先にみえられて、そこから派遣されている スタッフに全員召集がかかりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 15:50
おめでとうございますo(_ _*)o
新年あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 18:18
嫌いなこと
他人から強制されること ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 20:12
夏休み〜♪(8月22日〜26日)
この期間は家での〜〜んびりとしていたかったのだけど いろいろとあってバタバタしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/16 23:47
夏休み〜♪(8月21日−3日目−)
金沢旅行三日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/26 16:24
夏休み〜♪(8月20日−2日目−)
金沢旅行二日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/23 18:38
夏休み〜♪(8月19日−1日目−)
少し遅めでしたが8日間の長期休みをゲットしました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/22 23:38
数独(ナンプレともいうパズル)
1月ほど前までは詰め碁のソフトをしていたのですが、 一桁級になったあたりで停滞しているので、睡眠の友(?)というより 意地になってしまって眠れなくなるので、週末だけに^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/26 22:40
管理者の能力
今、働いている職場の管理者の管理責任能力の 有無に関して甚だ疑問に思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/26 19:19
そろそろ
夏休みの予定を立てなければいけない時期となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/10 18:40
疲れた〜〜><
今日は囲碁の教室の日 普段なら定時ダッシュをして 棋院の近くのモスバーガーで ちょっとだけ食べて教室に行くんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/01 23:50
連休最終日
とはいえ、午前中は仕事でした>< 連休中は在宅の仕事をしていて 結局お休みという感じじゃなかったです>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/06 16:48
第3回なにわ杯女性囲碁大会(2007年大会その2)
4月22日に団体戦で参加してきました。 3人でチームを組み、 勝ちが2つある方のチームが勝つというものです。 この大会、名前の通り女性ばかりの大会です。 3回目ともなると顔見知りの方もちらほら見かけます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/05 11:29
検討(囲碁)
囲碁の対局が終わったあと検討ということをします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/04/25 23:02
理解不能
教えてくれるのはいいが、 忙しいときに限って教えに来る人 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/19 20:48
三種の神器(通勤グッズ^^;)
仕事先には電車通勤をしています。 電車に乗っているは約30分間です。 朝でも身動きできないほど混んでいることは めったにありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/26 21:00
待ち人きたらず??
最近携帯の機種変更をしました。 番号とかメルアドとかは変えていないのだけど 何故か変えてから疎遠(?)になった人が 何人か‥‥ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/14 22:09
新作ゲーム
久しぶりに(?)囲碁のDSソフトを買いました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/04 20:01
困った人(職場編)
今の職場に私的にはかなり困ったお人がいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/21 00:22
春はもうすぐ‥‥
わが家の傍にある梅が咲きました 写真は白梅ですが少し離れたところに 紅梅もあり、こちらも咲いています(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/18 17:09
佐為の碁
最近ネットで 対 他人 相手に打つのが 億劫になっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/04 21:00
暇つぶしに‥‥お遊びw
とある知人のブログで以前に紹介(?)されていた占いサイト (http://www.genji-daigaku.com/uranai/) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/28 14:32
OAP天空囲碁大会(2007年大会その1)
1月21日に今年初の大会に参加してきました。 この大会もオール互い戦です。 ある程度のクラス分けはあります(当然w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/27 21:42
お正月なので(?)
お正月といえば昔はよく百人一首をしていました。 今はというと娘も息子も見向きもしませんけど>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/02 23:06
あけましておめでとうございます♪
旧年中はお世話になりました。 本年もよろしくお願いします。 o(_ _*)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/01 13:13
今年も終わりですね
今年は娘が今日から私の実家にお泊り‥‥ まぁ明日には帰ってきますが^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 19:56
今年もありがとうございましたo(_ _*)o
いろいろあった一年でしたが、 なんとか無事に今年も終わりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/29 22:37
もうすぐクリスマス
私にサンタさんからの贈り物がなくなってから どれくらい経つのだろうか?w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/12/21 23:07
最近買ったもの
来年用 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/11 22:23
忘年会シーズンですね
去年までは自宅で仕事をしていたので 忘年会といえばPTAくらいしかなかったのですが‥‥ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/09 18:30
囲碁交流戦
ここのところ毎月のように交流戦に参加しているような気がする^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/13 22:02
言葉って。。。
言ってくれないと不安になるし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/11 20:08
本当は?
知り合いのブログからこんなのをひろってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/04 21:28
単身赴任(?) ちと愚痴ですo(_ _*)o
旦那がもしかしたら単身赴任するかも知れないと言い出した。 私にとってはその方がいいと思う。 何故か? 毎週殆ど東京に出張で週末にしか家にいない (『亭主元気で留守がいい』ってCMが昔あったけど今なら その気持ちがよ〜〜くわかるw) ということで(?)以下の事が週末に発生します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/18 19:01
囲碁教室交流戦 ― 1 ―
7月の岡山との交流戦に引き続いて 8月6日にM先生のところの教室の方々との 交流戦がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/17 17:59
困った人たち??
電車通勤をするようになって気がついたこと‥‥ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/06 08:15
岡山の教室の方々との交流戦
先月通っているお教室の先生のお父様が開いている お教室の方々との交流戦がありました。(遅っ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/13 16:17
DS lite ゲットしました〜^^v
念願のDS lite のピンクをゲットしました。 これで、息子のDSを借りずに済みますww ピンクが出るまで〜〜と待った甲斐がありましたww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/23 19:06
初出勤&W引継ぎ作業><
現在の夕方のパートに行きながら新しい職場にも行っています。 両方ともに引き継ぎ作業があり、頭の中パニック状態です>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/13 08:14
4月から
4月から 娘が中学生に‥‥そして‥‥‥ 私も今までの仕事と全くの異業種に転職することが決まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/24 22:11
卒業式&茶話会〜その後
昨日は娘の卒業式でした。 息子の時から10年間お世話になった 小学校ともお別れとなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/18 15:15
最後のご奉公(?)
昨夜は、PTA役員・委員のお疲れさま会でした。 ま〜単なる飲み会ですけど(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/12 00:06
ひなまつりも過ぎて‥‥
今年もお雛様を出してあげることが出来ませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/05 12:32
どうなることやら (ーー;
今、夕方からいっているパートの仕事 本当は去年の年末までの予定が延び延びに なっているんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/23 20:28
フリースペース追加しました
お知らせが遅れましたが、フリースペースに少々追加をしました。 (↑誰も待ってやせんよ^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/22 14:45
スパムメールその後
おかしな事にこれらのスパムメール一つのアカウントにしか届いてないのですよね。 前にも書きましたけど、本当に『健全なサイト』の利用登録したとたんにスパムが来るようになりました。サイトを運営するならセキュリティをきちんとしてくださいよね〜!!ってそのサイトの運営者に文句言いたいくらい (-"-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/20 16:27
ちょっとだけ手直し
ずっとほったらかしだったHPをちょこっとだけ更新しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/18 02:41
バレンタインの結果は?
と言っても娘の話ですが(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/15 13:47
久々のビーズアクセ
昨日、知り合いにあげるファスナーチャームを 久しぶりに作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/02/11 01:47
リーグ戦参加
毎週通っているお教室の1階にある囲碁サロンの リーグ戦に今月からさんかすることになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/09 18:23
茶話会
娘の小学校の卒業式後に茶話会をすることになりました。 保護者の有志で行うのですが、これまた決めるのに 結構大変です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/08 23:54
何か忘れていると思ったら‥><
昨日、何か忘れているなぁと思いつつ、 「今日は早く寝よう!」とそそくさとPCの電源を 落として寝たのはいいんだけど‥‥ やっぱり忘れていました>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/23 16:08
ネットの向こう側
ネットで出会う人たちはたくさんいる。 ブログやホームページを見に来てくれるだけの人 コメントを残してくれる人 チャットを通じて会話をする人 ネット対局場で対局する人 いろんな人がいる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/20 23:46
節約
いろいろ節約したいところがあるのにどうしようもないこともけっこうあったりする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/19 23:37
思いもよらぬ嬉しい(?)誤算
本当にギリギリまで迷いに迷っていた娘の中学受験を敢行しました。 本人が行きたがっていた学校は、受験用の勉強をさせないと合格するはずもない(勉強してても難しいかも)ような難関校で、「無理です。あそこは受験用の勉強していないと絶対に受かりません」としか言いようがありませんでした。 そんなこんなで、娘には諦めるように時折話していたのですが、諦める様子はなく、しかたなしに(?)いろいろと調べていると息子の通う高校の中学が共学だということを最近になってしりました。それまではそこはずっと男子校だと思って... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/17 13:28
なんだかなぁ‥
昨日パート先に在宅の仕事の原稿を取りに行きました。 行く前に原稿が出来ているか確認の電話を入れてからとりにいったのですが‥‥ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/13 11:49
今年初の大会
今年のネットではない方の打ち初めはこの大会となりました。 受付を済ませるとくじを引いて最初の対戦相手を決めました。 お相手は6級‥‥4級差>< この大会はオール互い戦(※敗者戦はハンデ戦)なので、当然のことながら本戦は初戦玉砕しました。 お知り合いのお知り合いは初っ端に小学生と当って玉砕したそうです。(ちなみにこの子がクラス優勝しました^^) この大会、前日に中学生以下を対象としたジュニア大会があったので、お知り合いの方々と、 「なんで、子供がでてるんや‥‥昨日出ればよいのに。... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/01/11 23:05
仕事始め
在宅の仕事の仕事始めは1月3日。パートの事務の方は1月4日でした。 在宅の仕事のほうは大晦日に原稿を貰っていたのですが、パート勤務が終わった後に貰ったのでさずがに年越し仕事をする気になれず(^^; 納期は5日だったのですが、パート勤務が4日初出だったので、ついでに納品しようと3日が仕事初めとなってしまいました。(パート勤務先から在宅の仕事を別に貰ってるんです) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/07 13:48
ネット碁打ち初め
初っ端は終局処理の不具合で判定申請となってしまいました。たぶん勝ってるとは思うんだけど‥‥ その後はボロボロ(;_;)ボコられてしまった><。。 とりあえず今日は1勝出来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/03 21:27
おめでとうございます♪
新年明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/01/01 13:56
今月のお教室
今月は3週目まではペア碁の棋譜(アマチュア級位者同志のペア)を使って実戦の検討をしながら序盤から部分的な手筋・死活と盤面全体の形勢判断のお勉強でした。 今週は先生の指導碁の9子局の棋譜でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/28 08:42
限界‥‥
今日ある人の口から初めて「限界」という言葉を聞いた。 人伝には聞いていたのだけれど、間近で聞いたのは 今日が初めて‥‥ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/22 20:21
1日1局‥無理かも><
1日1局‥‥ 碁を始めたばかりの頃に自分自身に課したノルマ‥‥ でも、今年一年を振り返って見ると、多分このノルマは 達成できていないように思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/12/20 01:27
疲れる‥‥
昨日、私と交替で勤務している人が辞めた。 本当はこの人が慣れてきたら私の勤務日数を減らして、 このピンチヒッターのパート勤務を終えることが出来た はずなのに 。・゚ '゜(/□\) '゜゚・。 ウワァーン!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/17 01:29
好き嫌い
食べ物の好き嫌いは少なからず誰にでもあると思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/11/30 15:31
今日のお教室(11月) 番外編
今日は第5周目なのでお教室はお休みです。 でも、お教室の先生が、第5週目のある日で、 お教室がお休みの日に、先生の持っていらっしゃる 他のクラスの方々にも声をかけて碁会を開いてくださいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/11/29 22:31
落ち込み〜〜〜><。。。(ちょっと追加^^;)
今日が誕生日なのを知っているはずの人からは 『お誕生日おめでとう』って言ってくれなかった。 旦那も子供達も。。。。><。。。。 完全に忘れられてた><。。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/11/24 23:36
誕生日
今日でまた一つ歳をとってしまった。 歳を重ねることは最近あまり嬉しくないこと だったのですが、とある婦人雑誌を読んでから 少し考え方が変りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/24 10:36
昨日のお教室(11月) 4/4
昨日のお教室は9子局の黒番の打ち方と手筋。それと 黒が回りを大きく囲んでいる隅に白が打ち込んできたときの 白を殺す練習でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/11/23 12:19
音楽発表会 & バザー
今日は娘の学校の音楽発表会でした。 娘は6年生なのでプログラムは最後。 その直前がPTAコーラスという順でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/19 19:16
アクセサリー欲しい病(^^?)
毎年11月になると無性に新しいアクセサリーが 欲しくなります。指輪だったり、ピアスだったり‥‥ 何故かとうと11月は結婚記念日と、私の誕生日が あるんです。 だけど、旦那は買ってあげようと思って、アクセサリーを 買ってくれたことは過去一度もありません。 過去何回かは誕生日にゲーム機を買って くれたことはありますが、それだけ‥ーー;;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/11/18 14:11
昨日のお教室(11月) 3/4
昨日は簡単な布石と手筋のお勉強でした。 練習対局は2子局の黒番でボロ負け。 大石死んでいるのに終局まで気が付かなかった というオオボケをしてしまいました ><。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/16 22:34
今年最大(?)のイベント 囲碁編
土曜日と日曜日に某碁会所の大会がありました。 個人としては3回と4回目。 土曜日は3局全敗>< 日曜日は4局打ちで1勝しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/16 22:18
今日のお教室(11月) 2/4
お教室は手筋のお勉強。 練習対局は定先の白を2局。 結果は1勝1敗 やっぱり置石なくても白は難しいです。 先週の5子局よりはましでしたが ^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/08 23:29
今年最大(?)のイベント PTA編
11月3日文化の日にコーラスの発表会がありました。 毎年、市内の趣味グループの同好会やPTA同好会等 で活動しているコーラスグループの発表会があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/05 21:32
今日のお教室(11月) 1/4
先月から教室の生徒さんが増えました♪ 増えたのは良いのですが‥‥ こんな下手っぴ〜でも新しく入った方々は基礎教室を 終えられた方が殆どで、白番で打たないといけないのです>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/11/01 20:22
10月も今日でお・し・ま・い
なんだかんだといいながら今月も今日で最後。 気分的にどど〜〜〜〜っと落ち込んだり、 体調も悪かったりと、踏んだり蹴ったりの一月だった ような気がします。 確かにちょこっとだけ良いこともあったけど、 それが落ち込んだのを解消してくれたかというとそうでもなかった。 それでも、在宅の仕事と夕方からのパート勤務‥そして その間もコーラスの練習やらバザーの準備やらと バタバタと忙しかったし‥‥ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/31 22:57
お買物
最近、ネットショップを利用することが増えてきたものの さすがに洋服と靴だけは買えませんでした。 そもそもサイズがサイズなので滅多にカタログ通販でも ネットショップでも扱っていないというが本当のところ。 必然、洋服は実店舗で買うことになるんですが‥‥ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/27 12:28
寝坊した‥><
タイトル通りです。 そのせいで、大会に行けなくなってしまい、欠席しました>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/10/24 22:12
PTAなんぞやるもんじゃない><
PTAと学校の関係って何だろうって考えてしまうことが起こりました。 娘が学校からのお手紙の中に私が所属している委員へのみの手紙 が入っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/22 21:56
香水
普段は仕事とかの関係で香水はあまりつけないのですが、 ここ1年ほどはプライベートで出かけるときには 時々つけるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/22 00:13
ダイエット!?
娘が突然 『ダイエットするの〜!!』 と言い出した。 何を考えてるんだ、この娘はと思いつつ 「今頃からダイエットなんぞ必要ないよ」 (ちなみに娘は小学校6年です) 「だってお母さんよりウエスト太いもん><。。。」 (;゜◇゜)確かに事実そうなんですがぁ‥‥ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/21 13:52
金木犀
昼前に息子から電話が入る。 何故か、毎日学校から帰る時に最寄駅に着いたら 帰るコールをしてくる(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/17 23:01
秋祭り
昨日は秋祭りでした。地車(だんじり)を近くの参道まで 主に子供達でひいていきます。 だんじりは、各町ごとにあり、8基近く参道に集結(?)します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/17 15:26
QED ― 3 ― は飛ばして‥‥
和歌つづきで、3作目は飛ばして4作目を読んでいます。 3作目はシャーロキアンがらみの題材なので、 個人的にはいまいち‥‥ シャーロック・ホームズも好きですが、それはそれということで(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/16 21:40
その後‥‥その2
先日壊れたお札を数える機械、 月曜日に出勤するとまたまた機械が 変っていました。 店長に聞くと、修理するのに結構な金額が かかるというので、新しいのを買ったという‥‥ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/13 11:18
煙草
ヘビースモーカーではないけれど、愛煙者(?)です。 と、言ってもせ吸うのはいぜい1日に1箱くらいです。 自宅で仕事をしている時はないとイライラしてきます。 外で過ごしている時(仕事だったり、お買物だったり)は 殆ど吸わなくても平気なんですが‥‥ ただし、飲みに行くと本数が増えます ^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/10 11:55
再会‥‥
今日、恩師の伴侶の方の葬儀に参列してきた。 訃報が携帯メールに届いたのが一昨日の夜更け、 あまりにも突然で、まさかと驚いてしまった。 ご夫婦で旅行されている先での事故だったらしい。 それで葬儀が遅れたということ。 恩師はいつも私達を叱咤激励し、あのパワーの源はいったい 何なんだろうかというくらい元気で陽気な人。 でも、ことがことだけに心配していましたが、 思っていたより落ち着かれた様子だったので一安心。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/09 15:56
ついてないなぁ
今日仕事から帰って一息ついているとき ピアスの片方がなくなってるのに気付いた。 ふみゅぅ〜 ついてないなぁ‥‥ 結構お気に入りだったんだけどなぁ‥‥ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/09 00:03
その後‥‥
昨日、壊れたお札を数える機械。 今日在宅分の仕事の原稿を取りに言ったついでに 代替機が入ってることを確認‥‥ とりあえず明日以降は大丈夫そうなのでほっとしています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/06 23:40
疲れているのに眠れない><
なんだか、目がさえてしまって眠れない。 ヘトヘトなはずなんだけど‥‥ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/06 05:14
困ったおじさん達(その5)
そろそろ1年経つので時効かなと思ってる○○さんへ‥‥ (既に忘れているかもしれないけどぉ〜〜〜(¬。¬;) 未だに忘れてませんよ〜〜ってつもりではないんですが なんだかふっと思い出してしまったのでここに書いちゃいます ^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/05 23:54
壊れた‥‥そして残業><。。。
今日、ある機械が壊れました。 そのおかげで残業になりましたぁ〜〜><。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/05 22:06
困ったおばさんたち(その2)
先月から某量販店(食品スーパー)の事務に週4日ヘルプで 行っているのですが‥‥ ここは困ったおばさんたち宝庫(?)だということに気がつきました(−−; (万引きなんかは論外なのですが‥‥) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/05 00:47
困ったおじさん達(その4)
極めて私個人にとってとっても困ったおじさんの言動 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/04 23:56
気がつけば10月‥‥
身辺がバタバタしてるうちに気がつくと10月 ちとセンチな気持ちになってたりしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/01 19:03
QED ― 1 ― 読了 〜 ― 2 ―
一気に読み進める時間がなくて、ようやく読了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/29 09:30
スパムメール><
昨年とある『健全』な某サイトに登録してから メインで使っているメルアド宛てに スパムメールが来るようになってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/26 15:16
運動会
昨日は娘の小学校最後の運動会でした。 午前中は曇り空‥はじめのうちは少し雨が ぱらついていたので、午前中だけはもってね と思いつつPTAの仕事もしながら見ていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/24 10:56
今日は中秋の名月
万葉つづきでもう一首‥‥ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/18 14:57
秋らしく‥‥
日中はまだ夏のように暑い日が続きますが、 そこかしこに秋の気配がしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/18 01:22
久しぶりのパート勤務
短期なんですが、週4日パート勤務をすることになりました。 在宅の仕事を出していただいている、某量販店の事務なのですが、 閉店まで出来る事務の人が急に辞められたので、ピンチヒッター です(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/17 14:45
やっと終わった〜\(^O^)/
今日は始業式。 ようやく長い長い夏休みが終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/01 14:32
沖縄でのロケ&プライベート
今回の沖縄旅行は娘が連れて行ってくれたようなもので、 着いた日の翌日は朝から晩までずっとロケに付き添って いただけでした。 とりあえず観光地をちょこちょこっとつまみ食いした感じ‥ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/26 23:48
突然の沖縄旅行
先月の末に突然沖縄行きの予定が決まってしまいました。 日程は8月20日〜23日 娘と二人で行って来ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/12 13:38
天神祭
今日は昼前に納品にでかけました。 納品は駅の近く‥‥ 駅前には浴衣をきた高校生くらいの 女の子たちがチラホラ。 そういえば途中の公園にも浴衣を 着た子達がいたよなぁ〜 (^^? 今日なんかあったっけ? PL花火も水都祭も8月だし‥‥ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2005/07/25 17:18
喫茶店
夏風邪をひいてしまった。>< 熱が出たのは先週末だけ、 痰の絡む咳だけが未だに残ってる。 鼻もつまってるので、熱も無いのに 一日中ぼ〜〜っとしている。 だけど、お仕事はしなくちゃいけない。 ほんのお小遣い稼ぎ程度の仕事だけど 仕事は仕事、責任持ってしなくちゃね。 仕事してないと遊べないしぃ〜〜ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/22 14:05
困ったおじさん達(その3)
電車内で困ったと思うおじさん達の行動‥‥ (ちなみに普段使う電車はロマンスシート (向かい合わせ4人用)ではなくて、長椅子タイプです) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/20 11:30
ちょっと残念‥‥
PTA主催の社会見学に行ってきました。 過密というほどではないのだけど、結構タイトなスケジュールだった。 もう少し食事の時間とお土産を見て回る時間が欲しかったなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/08 14:42
お買物 〜洋服〜
今日は洋服をいっぱい買ってしまいました。 っていっても自分のだけではないのですが‥‥ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/24 18:15
お洗濯‥‥
今日もお天気‥‥ 今年は空梅雨なのかなぁ〜って思ってしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/17 18:29
サッカー代表W杯出場決定!!
やってくれました! 先制点は娘が追っかけてる柳沢選手! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/06/09 15:07
困ったおばさんたち(その1)
とある喫茶店でのこと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/05/18 12:30
PTA引き受けちゃいました><
4月の参観日、参観の後クラス懇談とあり、 クラス選出の委員を決めることになりました。 参加者からは、1度もしていない方に‥ という声が大多数を占めていましたが、 懇談参加者は皆さん少なくとも1度は委員の経験者‥‥ 結局、その場では時間的なこともあって、 今日こられていない方々に先生から直接 聞いてもらうということになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/06 17:55
恐怖のゴールデンウィーク突入!
1年間のうちで、何がいやかというと。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/04/29 15:07
桜の季節も終わったので‥‥
桜の季節も終わったので、デザインテンプレートを替えてみました♪ 元に戻すのもなんだったので‥‥今度はバラの花に(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/24 18:29
春眠不覚暁
ここ数日、桜の花が咲いたというのに花冷えの日が続きましたが、 毎年恒例の造幣局の通り抜けも始まり、ようやく春らしくなってきた ように思います。 造幣局の通り抜けほどではありませんが、観音様へつづく参道の 商店街は街路樹が八重桜で綺麗に咲いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/15 18:06
最後にしたいな‥PTA‥‥
えっと、以前息子が受験だと書いたんですが、我が家には小学生の娘もいます。 息子から通算して9年間地元の小学校にお世話になっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/21 20:43
困ったおじさん達(その1)
毎週、囲碁教室の行き帰りに某JRを利用しています。 ご存知の方もいるかと思いますが、チカン対策の一環として午前と午後のラッシュの時間帯には、 1車両だけ女性専用車両というのが設けられています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/03/18 13:20
美容室
4ヶ月ちょっとぶりに、美容室にいってきました。(こちらもちょっとサボっていましたが(^^;) もうかれこれ10年くらいお世話になっている美容室なのですが、ずっと担当してくれた方が 昨年の12月に別の仕事をしたいということで辞めてしまって、どうしようか迷っていました。 でも、担当の方がお辞めになるというので、全部引きついておきましたのでこれからもよろしく お願いします。と、とても丁寧なお手紙をいただきました。 というわけで、今日は初めて引き継いでいただいている方にお願いすることにして、朝... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/05 18:35

トップへ | みんなの「亜梨沙’s」ブログ

気まぐれ戯言日記 亜梨沙’sのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる