アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「芝居」のブログ記事

みんなの「芝居」ブログ

タイトル 日 時
『7 - ナナ -』 JOE Company's 大阪公演
9月27日大阪公演初日に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/26 17:30
『ヤバカワイイ』 オリゴ党第23回公演
もう10月も下旬になってしまいましたが、9月に舞台(芝居)二本、トークショー、イベントと行ってきたので遅くなりましたが感想をボチボチとUPしていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/23 21:35
至福の二日間 〜夢の残り香〜
私にとっての週末至福の二日間が終わってもまだなんか余韻が残っている感じです。 何が至福か? 一日目:テイルズオブフェスティバル2013 二日目:リザードマン と二日続けて置鮎さんを観れたこと。 緑川さんもいいんだけどやっぱり置鮎さんのほうが男前です。(敢えてイケメンとは言わない) レポートらしきものには敢えて書かなかったことをすこ〜しw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/05 13:02
数十年ぶりの新宿w 〜ヘロQ公演 『リザードマン』篇〜(長文注意!)
『今年初めての横浜〜3日目〜』はちょっと足を延ばして私だけ東京は新宿に〜。 新宿には数十年前『コーラスライン』がブロードウェイキャストで初来日公演したときに新宿コマ劇場に観に一度だけ行ったきり。迷子にならないかなぁと不安をよぎる。場所によっては地下の方が早いけど地下はダンジョンなので(笑)出来るだけ避けたいなと思いつつ、地図で目的地の劇場までは地上ルートなのを再確認し時間的に一番早いだろうと東京に住む知人に確認した新横浜→東京(新幹線)→新宿(中央線)というルートで朝から移動。開演が12時から... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/04 14:47
久しぶり観劇 〜社会的な彼女〜(byオリゴ党)
先月末にオリゴ党の公演に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/09 15:24
事件の夢、夢の事件
4月8日にオリゴ党第30回公演20周年企画その2 観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/23 12:07
夜会 〜2/2〜 中島みゆき
大阪公演も無事に終了し、観に行った日よりほぼ一ヶ月経過してしまいましたが‥‥ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/05 11:29
再び横浜w 〜 遙か祭り2011 桜花恋模様 〜
10月にも横浜に行ってきました。 目的はとあるゲームの声優イベント。(タイトルに書いちゃってますが ^^;) 好きな声優の方が出演されるので、今回は私も観ることに。 土曜日の夜と日曜の昼の2公演を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/11 17:51
グレガリア
先週末に『オリゴ党』という劇団の芝居を観てきました。 前回娘がらみで観た芝居に客演していた方が出るというので観に行ったわけなんですが^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/15 22:03
久しぶりの観劇♪
今日久しぶりに芝居を観にいってきました。 ここ数年観劇と言えば四季のミュージカルだったり、 それ以外は囲碁ばっかりだったのですが、娘が観に 行くというので劇場の場所(アクセス)を調べるだけ のつもりが、演題に惹かれて私も観に行くことにしました。 まぁ理由はそれだけでもないのですが‥‥ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/03 20:13

トップへ | みんなの「芝居」ブログ

気まぐれ戯言日記 芝居のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる