気まぐれ戯言日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 至福の二日間 〜夢の残り香〜

<<   作成日時 : 2013/06/05 13:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

私にとっての週末至福の二日間が終わってもまだなんか余韻が残っている感じです。
何が至福か?
一日目:テイルズオブフェスティバル2013
二日目:リザードマン
と二日続けて置鮎さんを観れたこと。
緑川さんもいいんだけどやっぱり置鮎さんのほうが男前です。(敢えてイケメンとは言わない)
レポートらしきものには敢えて書かなかったことをすこ〜しw

一日目の置鮎さん。 いや、わかってましたよ、おちゃめさんなこと。し・か・し…腹筋崩壊が半端なかったですよ〜! おちゃめすぎます!! 事前にパンフを見ていてめちゃカッコよく素敵だったのでそのギャップが激しすぎました。ディムロスコスかと思いきや、剣のかぶり物?? 確かにデスティニーではディムロスは剣ですけどね…… あまりにも衝撃的で服はガイアスコスをしていることをしばらく気がつかなかったくらい。そのあとのあの『ガ』のかぶり物(?)幼稚園とかの発表会のノリw またもや腹筋崩壊させられて… でもそのかっこうでディムロスのかぶり物を抱えている置鮎さんは可愛かったです。
そのあと引き続いての『リオン&ユーリ殿堂入りパーティ』ではケーキ入刀のあと皆さんで食べることになったのですが、小野坂さんがケーキに群がる緑川さんと鳥海さん以外の男性声優の方々のお尻を蹴飛ばしていたなか置鮎さんだけマジで蹴られているように見えました。それにもめげずにケーキをぱくついていたので小野坂さんに「あいつはあーいう奴やねん」と突っ込まれてましたけどけどね。それを見ながら「えっと〜ダイエットするって言ってましたよね〜」とぼっそっと客席でつっこんでいましたww それにしても結構小野坂さんに弄られてましたね。
最後の最後にやっと普通のガイアスコスで出てくれたのでホッとするやらうっとりするやら…… 小野坂さんじゃないけどほんとカッコいいと心から思えました。

二日目の置鮎さん。千秋楽マチネ。どんな芝居をするんだろうと興味津々ワクワクしながら劇場に〜 
お話は進み成瀬登場!
なんだあの動き? twitterにいろいろつぶやかれていたけど…… 怖い… 
お、回想シーン 普通の白衣だ。なんかそれっぽけど以外に普通。怖くない。けど…葵に向けられる視線が…艶っぽい。
イメージとしては全体を通して怖いという感じ、ただとあるシーンはいつもの艶声に動きが加わってもう「きゃー」ってさけびたくなるほど妖艶でした。さすがにお芝居観ててそれはしないですけどね(^^;)
とある番組で「台詞が覚えられない」というようなことを仰っていたと思うんですがそんなことはなかっです(^^)結構な台詞量でしたよ、あれだけ覚えるの大変だと思います。すっごい長い単語もありましたしね。
声の演技は沢山聞いていますが初めて観る置鮎さんの芝居。よかったです。作品が違って役柄も変われば受け取るイメージも変わってくるでしょうが、あの艶のある色っぽい声に演技という置鮎さん本人の動きが加わって、本当によかったです。もう惚れ直してしまいました。また機会があれば観てみたいなと思います。あ、DVD予約し損ねたので通販始まったら買いますw
そうそうこちらのパンフの置鮎さんは当然カッコ良いのですが、加えて男の色気が漂っていてとても素敵でした。(今スマホの待ち受けになってたりするw)

とまぁ、あれから三日経とうというのにまだ余韻が残っています。この余韻いつまで続くのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
至福の二日間 〜夢の残り香〜 気まぐれ戯言日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる