気まぐれ戯言日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初めての横浜〜3日目 TOF篇〜

<<   作成日時 : 2013/06/03 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、横浜三日目はというと『テイルズオブフェスティバル2013』の二日目を観たのは娘だけ。
なので詳細はわかりませんが、一日目以上にフリーダムだったと…
それとイベントオープニングに各ゲームのオープニングが会場のスクリーンに映し出されるのですが、『テイルズオブデスティニー』のディムロス登場のシーンでは会場内爆笑だったと娘から聞きました。置鮎さんのおちゃめっぷり破壊力半端ないですね(^^)(いや〜パンフのかっこよさとのギャップが激しすぎてw今でも思い出し笑いしてしまうほどです)

まぁイベントから帰ってきた娘のテンションの高さといったら……いやもういつものことですが面白すぎて大変でしたw

残念といえば二日目のライブがDEENだったので大好きなデスティニーの曲が生で聞けなかったことかな? またそんな機会があれば行きたいなと思っています。

ということで本命のヘロヘロQカンパニーの『リザードマン』の感想は次に〜
「今年初めての横浜」ならぬ「数十年ぶりの新宿」ですww

そうそう、TOFのパンフは結局物販に帰ってから並ぶのが億劫だったのと『リザードマン』のパンフの置鮎さんのほうがかっこよかったので我が家には1冊でいいかということになりました。(娘が独立するときに持っていくだろうからそんときにもめるだろうなぁ 置鮎さんと緑川さんのページだけスキャンしてデータ保存しておこうかなぁw)

しかし、いつもこの手の話を書くときに思うのですが変な親子ですね。私と娘w


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年初めての横浜〜3日目 TOF篇〜 気まぐれ戯言日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる