気まぐれ戯言日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年 読書記録〈総評(?)〉

<<   作成日時 : 2013/01/11 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

去年1年分の読書記録をブログに載せられるってことで
試しにやってみました。
それがこの前にUPした『2012年 読書記録〈その1〜3〉』です。

割とお手軽に読めてしまうものばかりで、小難しいものはありません。
仕事をしていたころは通勤の時に、また旅行の電車や新幹線での
移動中に読めてしまうもの。そんなのが殆どですw

また昨年はアニメの原作が読めればと久しぶりにラノベを手に取りました。
漫画みたいにすぐに読めるし、展開も面白い。挿絵も綺麗。
まぁアニメの原作云々あたりはここ最近のブログの内容でもお察しいただけるかと
思いますが、ひとえに今大好きな声優さんが声をあてていらして、それがきっかけ
なんですけどね(^^;
読むときはセリフ部分はもちろんその声優さんの声で脳内再生しながら
読んでおりますw
でも結構昔から読みながら音声の脳内再生なることはやってまして、
例えば内田康夫さんの浅見光彦シリーズでは光彦さんは水谷豊さんでって感じです。

小説以外は「へーこんなん読んでるの〜」と笑い飛ばしてください(^^;
(たまに「?」と思うタイトルが紛れ込んでいますので)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たまに「?」と思うタイトルが紛れ込んでいます…に、ウケました^^
なるほど、確かに…、紛れ込んでいますね♪
私は、榎孝明さんかなあ^^;
ちゅう
2013/01/11 23:09
いらっしゃいませ、ちゅうさん(^^)
「?」のタイトルは私の本質の一部に関係する部分でもあったりしたりしてw
そうか、ちゅうさんは榎孝明さんなんだ。。。。φ(.. )メモメモ
亜梨沙
2013/01/12 11:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年 読書記録〈総評(?)〉 気まぐれ戯言日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる