気まぐれ戯言日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シチュエーションCDを買ってみた〜その後〜

<<   作成日時 : 2012/12/21 18:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

夏に初めてシチュエーションCDを買って以来…
半年もしない間に結構買ってしまいました(^^;

基本『添い寝』だったり『羊数え』だったりと
主に睡眠時用なんですがw

だ・け・ど…
最初に聞いたときは
「ホント、これって睡眠誘導する気あるんですか?」
って思ってしまった。
まぁよくよく考えてみれば、好きな声優さんだし、
テンション上がるよねぇ…眠れるはずもないのも
当然といえば当然のことでした。

でも、慣れると眠れるものですね。
最近は毎晩『羊数え』を聞きながら寝ています。
おかげで導眠用のお薬いらなくなりました。

心地よい声で囁くように羊を数えてくれます。


ちなみに毎晩のお伴は……


添い寝羊CD vol.1 『恭臣』 初回生産分
honeybee
2012-06-29
置鮎龍太郎

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 添い寝羊CD vol.1 『恭臣』 初回生産分 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シチュエーションCDを買ってみた〜その後〜 気まぐれ戯言日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる