気まぐれ戯言日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐為の碁

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近ネットで 対 他人 相手に打つのが
億劫になっています。

それで最近また「佐為の碁」というサイトに
時々行っては「佐為ぼっと」と打っています。

碁をはじめたばかりの頃に行っていたのですが
そのときは、佐為ぼっとに9子でも勝てませんでした^^;

先月からまた通い始めて(?)
9子から始めて連勝したら一つ減らすということを
しています。

今はとりあえず7子から5子の間をいったりきたり
という感じです。

コンピュータと人とは大分と違いますが
打たないよりかはいいかと(^^;
気分的に打ちっぱなしで気が楽ですしね(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
打つ気になったら いつでもどぞ
きっずなら お手軽9路,13路もあるし

検討いらんなら いらんでいいしww
じょえ
2007/02/15 19:53
じょえさん、ありがと^^
亜梨沙
2007/02/16 23:49
これに対するコメントじゃないんだけど (^^;;
銀星囲碁DSの 評判がよさそう
詳しいゲーム内容や レビューとかどっかに
ないかなぁ
じょえ
2007/03/04 16:01
アマゾンにないかなぁ
予約注文して一応昨日届きましたが
まだやってない(^^;;
亜梨沙
2007/03/04 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐為の碁 気まぐれ戯言日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる